プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




決戦前夜

いよいよ明日、やり直しとなった


北京五輪アジア予選が始まります。


 


 


まずは女子から。


 


 


会場となる代々木第一体育館では、


日本ハンドボール史に残るであろう


熱戦が繰り広げられることでしょう。


 


 


日本代表が韓国代表を倒し、


北京五輪の出場権を獲得するために。


 


 


皆で日本代表のチームカラーである


「青」で会場を染めましょう。


 


 


そして、僕達の熱い声援で


日本代表を後押ししましょう。


 


 


 


ともに、北京へ!


200802072150001_NL.jpg

(ビッグTシャツ)


 


 


 


夢は必ず叶う!!!


200802071846001_NL.jpg

(今回会場で販売予定の


シュータスエイトTシャツ。


ともに8番目の選手として戦い、


みんなで夢を叶えようという


メッセージが込められています)


 


 


 


 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!

うちも水曜日は朝から代々木に向かう予定ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">選手の力が充分に発揮できることを心から祈りながら,応援しますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

体調と怪我には気をつけてくださいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は決戦の日!!!

代々木に行けない私達の分まで
力尽きるまで、代々木一杯の応援を!!!

東さん!宜しくお願い致します!!!

東さん、昨日、本日とお疲れ様でした。
また、色々とご尽力頂き有り難う御座いました。
様々な面で気疲れがあると思います。
今日の所は、ゆっくりとお休み下さい。

本当にお疲れ様でした。

いつも人柄がうかがえるプログですね。 シュータス応援Tシャツ・アシックスTシャツ、買っちゃいました。(笑) いつまでもハンド応援していきたいですv-221 体力が有り余っていそうですが(笑)あまり暴走せずお体を大切にして下さいね~v-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/88-d4354969

 | BLOG TOP | 


