プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




心を亡くさないように

皆さんこんばんは。


 


 


最近めちゃめちゃ忙しい


毎日を送っている東です。


(このブログを管理してくれている


シュータスの方もお疲れ様です)


 


 


昨日、フジテレビの取材を受けてきました。


 


 


ハンドボール北京五輪再予選の特集の中で、


昨年9月に豊田で行われた予選について


色々とお話をさせていただきました。


 


 


1/27(日) 22:00からの


「新報道プレミアA」という番組ですので、


興味のある方はご覧になってみてください。


 


 


 


 


それでは、今日はこのへんで。


 


 


 


 


P・S


 


昨日(1/25)は華乃子の1歳の誕生日でした。


200801252039000_1.jpg
(カミさん手作りのバースデーケーキ)


 


 


あれからもう1年が経ったんだなぁ・・・


(2007-01-27 「かけがえのないもの」参照)


 


 


この1年。


 


 


激しい夜泣きには頭に来たりもしましたが、←小さい


本当にたくさんの幸せをありがとう。


 


 


あと、1年間元気に育ててくれた


カミさんにも心から感謝したいと思います。


 


 


これからもお互いに成長していこう!


200801251909000_2.jpg


 


 


 


 


コメント


初めてこめんとさせて
もらいます(^ω^)

赤ちゃんかわいいですね!
うち赤ちゃんとか
やばく好きなんで
かわいい顔が見れて
うれしいです(σ_`)

あと‥今まで大崎電気の活躍わ
雑誌などで見ていたのですが‥
この前初めて対豊田自動車戦との
試合を見に行ってから
さらに大崎電気のファンに
なってしまいました☆

これからの活躍にも
期待してます(._`)ノ

おめでとうございます★

こんにちは!
華乃子ちゃんの1歳の誕生日おめでとうございます(*^^)v
華乃子ちゃんと自分が一日違いの誕生日と知り、勝手に喜んでます(^_^;)
私は今日24になりました…。
かわいらしい写真を見せていただいて、温かい気持ちを頂きました。

素敵なご両親の元、華乃子ちゃんがすくすく元気に、素敵な女の子に成長していくのでしょうねヽ(*´∀`)ノ

新報道プレミアA、うちの地域で映るならぜひ見たいと思います!

あっというまに…

そうそう、こないだもうすぐ華乃子ちゃんの誕生日じゃないかな~と思って1年前のAzumaismを探してたんですよ。
ちょうどあの時名古屋から帰る夜行バスの中で読んでうるうるしてたなぁ。。などと思い出しました。
本当に1年経つの早いですねぇ。
元気にすくすく育っているようで☆
可愛らしい~(△帽子かぶってる東さんもめちゃめちゃ可愛いですよw)。

明日の放送、忘れずに見ますね。

Happy Birthday☆

こんばんはi-189
昨日は、華乃子ちゃんのお誕生日だったんですねi-228
おめでとうございますi-73
奥様の手作りケーキ、可愛いですねi-236
ツーショットのお写真も、いいですねi-237

これからも、お父さん・お母さんの愛情いっぱいもらい、元気にすくすく育ってね、華乃子ちゃんi-178

20日の帰り、体育館前で、顔見て、気づいてもらい、
嬉しかったですi-278
明日、i-77見ますi-84

華乃子ちゃんお誕生日おめでとう

子供の成長って、自分の成長にもあてはまり、いろんなこと考えさせられますよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

是非、今回の事について東さんのお話を聞きたいと思っていました。

明日のテレビは必ず正座して視ますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

華乃子ちゃん誕生日おめでとうございます☆

同じ1月産まれ(^-^)勝手に親近感沸いてます(^-^)v東さんのお子さんだったら沢山の愛情と沢山の情熱を注がれて大きくなるんでしょうね!!華乃子ちゃんも尊敬できる父親の元に産まれてきて幸せですね♪ 明日プレミア見ます!そして代々木では応援団の一員として大声張り上げさせていただきますo(^-^)o

かのこちゃん!おめでと!

あれから早1年。本当に早いですね。1年前のアズマイズムを思い出し、更には自分の初産を懐かしく思います。で、本当にかわいいですね。毎日の小さな変化が幸せにしてくれる・・・そんな時期ではないでしょうか?奥様への感謝は大事なポイントです(笑)。いつものごとく後で、主人に音読して聞かせます。(右から左に聞き流すだろうけど・・・)メロメロパパぶりも楽しみなので、また、アップしてください。

では明日、22:00にテレビの前に集合します。

いよいよ決戦の日が近づいてきましたね~。ドキドキです。

可愛いですね。愛情いっぱいに包まれて、幸せに育ちますね。赤ちゃんの時は泣いてばかりで喋らないので大変でしたね(笑)まぁそれだけ可愛いところも多いのですが~v-238 幸せに過ごしてくださいね~
ジャニーズの誰だったかも今年の抱負を聞かれて『人間らしく暮らす!』って言ってました。 何かなっとくしました。頑張ってくださいね~v-221

お誕生日おめでとうございます♪

もう1才ですか!
自分の子ども以外は成長が早く感じます。

去年のプレーオフの時に東さんが華乃子ちゃんのことを
「やっと人間らしくなってきました」
とおっしゃってましたが、
なんだかすっかり、いいパパさんやってるじゃないですか~^^
奥様手作りのケーキも愛情がたっぷり詰まってますね♪

連日ハンドの取材などお疲れ様です。
今日の放送楽しみにしてますね!
代々木のチケット取れなかったので(怒)
当日券並びます!!

お知らせ

今日のプレミアAですが、男女日本代表の生出演の時間が延びるため、急遽お蔵入りになったそうです。ついてるんだかついてないんだか。
色んな意味で期待していただいていた皆さんはすみませんでした。
しかし、何とも僕らしい・・・

お誕生日おめでとうございます

1月25日、かのこちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
奥様手づくりのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">cake、とてもかわいらしくておいしそうですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
1歳のお誕生日、とても感慨深いものでしょうね。。。
ここは一つ踏ん張って、大崎電気のプレーオフ優勝で(ちょっと先だけど)かのこちゃんへのパパさんからのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">をしてください!

プレミアA、東選手のインタビューが流れる予定だったんですね、、、残念!! 内容が盛りだくさんでしたからね(^^;)
これは全日本の応援でおもいっきし目立つしかないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/87-81d600a1

 | BLOG TOP | 


