プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




手抜きじゃないですよ

皆さんこんばんは。





最近、ブログの文章が

長すぎるとの苦情が絶えないので、

今回は少々趣向を変えて、

画像中心でお送りしたいと思います。





それでは、ご覧ください。









~Gallery~





200711302012000_1.jpg

200711302015000_2.jpg 

(岩手を訪れた際には

毎回お世話になっている

ぴょんぴょん舎さんの

焼肉と特製のキムチチゲ。

辺さんはじめ岩手の皆さん

いつもいつもご馳走様です)







200711302040000_3.jpg

(日本人離れした彫りの深さで

(インド人もビックリ!!!)

焼肉をほおばる良彦さん。

翌日の紡織戦では、12年目にして

岩手県で開催された日本リーグで初得点。

(大崎36-32紡織)

見事、故郷に錦を飾りました。

良彦さん、おめでとうございます!)







200711302039000_4.jpg

(冷麺、わんこそばとならぶ

盛岡三大麺の「じゃじゃ麺」を

夢中で貪る爆笑王(36歳11ヶ月))







200711302037000_5.jpg

(不来方OBの皆さんに囲まれ

(左から亀田さん、宮川さん、大沢さん)

妙におとなしい忍者トヨダ君。

俺にもそういう態度で接しなさい!)







200711302036000_6.jpg

(早稲田大学の後輩である

西村さんと旧交を温める

ウチのスピードスター。

ちなみに翌日は9得点の

大活躍を魅せ、試合後には

ヒーローインタビューを受けていました。

・・・まさか、お前も喰拳の伝承者か???)







200712011550000_7.jpg

(大崎の10連勝を表そうと

ハンドサインを作ったものの、

ミスで僕の1得点を表すことに

なってしまった威一郎さん。

しかし、携帯の内側カメラって、

反転して表示されるんですね・・・←常識?)







200712021325000_8.jpg

(日曜は久しぶりに出かけなかったので、

華乃子をベビーカーに乗せて散歩してきました。

途中で中古ビデオを安売りしていたので、

こりゃー面白いわと思い、夢中で物色していると、

(いや、AVじゃねーですよ!←ムキになるなよ・・・)

アンタ普段から全然家にいないクセに

たまの散歩の時くらいはもっとアタイを

構いなさいよ!と睨まれてしまいました。

200712021354000_9.jpg

・・・確かにそうです。すんません。

(ちなみに今回はスターウォーズの

特別編を3本と、キッズリターン、

ラストエンペラー、ライセンスのライブの

ビデオを1本100円で購入しました。←安いですよね?))

200712042151000_10.jpg







200711301249001_11.jpg


(移動の新幹線の車内で

「木村拓哉語録」なる本に

夢中のウチのスーパーエース。

大輔の向上心にはホント頭が下がります)









・・・えー、今回は特にオチもありませんが、ナニか?









~おしまい~









P・S



盛岡第四高校の紗也歌さん、美紗希さん、

結香里さん、麻綾さん、直子さん、愛実さん、

彩夏さん、Tシャツ販売ありがとうございました!

(ご購入いただいた皆さんもありがとうございました!)





残念ながらサイズがなかったという方は、

シュータスのHPからも購入できますので、

どんどんご注文宜しくお願いいたします。







あと、ケーゴ君はKO勝利おめでとう!

(12/2(日)ディファ有明で開催された

MAキックで高山博光選手を1R37秒、左フックでKO!

しかしケーゴ君の試合は毎回豪快だよなぁ~)





今度、祝杯をあげましょう!!!









コメント

そんなことないっ!

2年ぶりの勝利ありがとうございます!
3Fの後は1Fも行ったんですか?
私も駅前で祝勝会してましたよ\(´∇`)/♪
今年後、2試合と全日本総合も、いい正月迎えれるようこの調子でよろしくです!
私は東さんの長編ブログ楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

なかなかのもんですな

いや~趣向を変えてきましたね(笑)
それにしても、更新が早くなったじゃないですか!!

中古ビデオを見るのは、
宝探しをしているようで楽しいですよね。
でも、、華乃子ちゃんの面倒はちゃんと見てね♪

どぅも!

コメン書きますといって書いてなかったあずさんたです(核爆)
写真館もなかなかよろしいですね~♪でも相変わらずツッコミどころが満載で…いや、毎回楽しみにしてるんですよ??
華乃子ちゃんおっきくなりましたね~♪♪パパに似ず、目がクリクリっとしててカワイイ!!(笑)
載せてくれてありがとうございましたv-238

えぇえっ??かかと落としなみのオチですよ!

↑↑↑↑↑キッパリと↑↑↑↑↑

「木村拓哉語録」なる本に
夢中のウチのスーパーエース。
大輔の向上心にはホント頭が下がります

上記の文面で、脳みそがブレブレ・・・一発KO食らったちょっちきちーですが・・・ナニか(笑)?

華乃子ちゃん、睨んだ目付きがキュートです♪

三度目の正直

先日の試合のため、岩手を訪れたのはこれで3回目。
にして、ようやくぴょんぴょん舎の冷麺を食すことができました。
盛岡についてまずお昼ご飯にと冷麺。
試合後、夕飯兼ねて石焼ピビンパ+スープ。
夜行バスを待つ間にお土産を買う。
1日に3度も足を運んでしまいました。
昼間いた店員さんが夜までいたのでちょっと恥ずかしかったです。
冷麺美味しいですね♪
買ったお土産も次の日に早速食べてしまいました(^^)
次回は焼肉orチゲも食べてみたいです。
あ。vs TBKでは勝利でよかったです!
最初はすごいハイペースだったのに途中からドキドキしちゃいました(^^;
この日の猪妻選手はすごい活躍でしたね~。
かなりテンション上がりました!

それにしてもっ。
華乃子ちゃん、大きくなりましたねぇ(ノ´∀`*)
めちゃめちゃ可愛いです~e-266
なにか言いたげな表情がたまらないですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/80-1cf12dd4

 | BLOG TOP | 


