プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




つっぱりミネラルウォーター

今日は渋谷まで買い物に行ったついでに

ヨシモト∞(無限大)ホールで現在公開されている

板尾創路監督作品の「14階段」を観て来ました。

200708251711000_1.jpg

(今回初めて∞ホールに入ったのですが、

TVで観るよりずっと小さくて、ライブでは

かなりの臨場感を味わえるのではないかと思います。

(今度はザ・ちゃらんぽらんを見に行きたいなぁ・・・

ちなみに今の僕のイチ押しの若手は「しずる」です)

しかし今日の渋谷はいつもどおりの

人の多さに加えて強烈な日射しで

かなり不快指数が高かったですね・・・

まー、僕もその一因になってたんですけど)

200708251737000_2.jpg





この作品は現在吉本興業が芸人監督による

100本の短編映画を吉本の各劇場で公開する

「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~」

200708252035000_3.jpg  200708252035001_4.jpg

という企画の中の1作品で、簡単に内容を説明すると

『重罪をおかした犯罪者は剥製にされる』という

法案が出来た日本で、その第1号剥製犯罪者の

死体を前に、剥製業者(ぼんちおさむ)と法務省の役人

(宮迫博之)とがくりひろげる物語なんですけど、

いや~、やっぱ板尾さんはスゴイなぁと思いました。

(僕は学生の時に「ごっつええ感じ」を見てから

板尾さんの大ファンになってしまったのです。

(特に板尾係長がお気に入り。着信御礼!も楽しみっすね~)

ちなみにこの作品には最後まで板尾さんは

出演しないのですが、宮迫さんの鬼気迫る演技は必見ですよ)

今日から8/31(金)まで、渋谷の∞ホールと

神保町花月で上映されているそうなので、

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?







それでは、今日はこのへんで。









P・S



帰りに最近お気に入りの竈@空海で

味玉塩ラーメンを食べてきました。

200708251721000_5.jpg





スープも麺ももちろん美味しいんですけど、

何といってもチャーシューと味玉が最高!!!





チートンラーメンもまた食べてみたいし、

しばらくは渋谷といえば竈@空海になりそうです。

(ラーメンばっか食ってんじゃねーって感じですが)





そういえば、明日から良彦さんと

コーチ研修の共通科目の講習を

受講しに、両国へと行って来ます。

(前回名古屋で受講したのは

ハンドボールの専門科目です)





美味しいちゃんこ屋、

探しとかねーとなぁ・・・←ナニしに行くんだっつーの!









コメント

西のジャルジャル、東のしずる

食い付きました。

無口でごっつい彼ーぇ!
はっ、まさか登場シーンで使おうとしてますか!?
…に、似合いそうです…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/64-d3800f2d

 | BLOG TOP | 


