プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




ミーハーというよりペーパー

昨日、練習が終わってから

善雄さん、ケン、大輔、猪妻と

一緒に「Viva Nieve ~雪最高!~」という

イベントに参加してきました。





このイベントはアルペンスキー

トリノ五輪代表の佐々木明選手が

(佐々木選手のHPはこちら↓

http://www.sasakiakira.net/)

200708232217000_1.jpg

(中央が佐々木選手)

200708242233000_2.jpg


(記念にいただいた佐々木選手のフィギュア)

主催したもので、会場となった

品川グランドセントラルタワーには、

木村公宣選手や岡部哲也選手といった

スキー界のスーパースターをはじめ、

200708232159000_3.jpg


(スキーだけではなく、アントニオ猪木の

モノマネも異様に上手い芸達者な

トリノ五輪代表の生田康宏選手と)

佐々木選手の奥さんである山本美憂さんや、

200708232209000_4.jpg 

(レースクイーンも顔負けの

スタイル&ポーズの美憂さんと)

Jリーグ横浜Fマリノスの那須大亮選手、

(アテネ五輪サッカー日本代表キャプテン)

格闘家の山本KID徳郁選手夫妻など

200708232150000_5.jpg

(いわずと知れたKID選手と)

200708232214000_6.jpg 

(朴光哲、山本篤選手はじめキラービーの皆さんと)

各界の著名人がずらりと集まった

それはそれは華やかなイベントでした。

(RedBullも旨かったし、

すんげー楽しいイベントだったなぁ~!)







そうそう。





残念ながら僕らは見る事が

出来なかったんですけど、

(練習時間の関係で間に合わなかった)

会場に何人もの五輪出場選手がいる中、

佐々木選手の義弟でもある永島は

(皆さんご存知だとは思いますが、

永島は山本美憂さんの妹である

聖子ちゃんと結婚しているのです。←今更ですよね

ちなみに聖子ちゃんはイベント前日の

8月22日が誕生日だったそうで、

イベントの中で美憂さんから

素敵な花束を贈られていましたね。

200708232147000_7.jpg

(最高に幸せそうな永島と聖子ちゃん))

イベントに参加していた方々の前で

ハンドボール界を代表して、

北京五輪の出場権を獲得することを

力強く宣言してきたのだそうです。

(あれだけのメンバーの前で宣言したからには

絶対五輪に行かねーと!←プレッシャー?)





いよいよアジア予選まで残り1週間あまり。





このイベント会場にいらした

大勢の五輪経験者の皆さんの

プラスのオーラをエネルギーにして、

(RedBullに翼もさずけられたことだしね)

是非とも1988年のソウル以来となる

五輪の切符を手に入れてほしいと思います。







頑張れ! 日本代表!!!










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/63-0eea554f

 | BLOG TOP | 


