プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


結局海には行けなかったなぁ~

楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまうものだといいますが、

1週間にわたる夏休みも今日で終わり。





我ながら休養と気分転換を

バランスよく出来た

良い休暇になったと思います。

(好きなようにさせてくれた

カミさんに感謝しないとですね)







それでは、近況を。









~夏休みの日記②~





8月5日。





後楽園ホールまで、友人の格闘家である

高森啓吾選手の試合を応援しに行ってきました。

200708071657000_1.jpg 


200708071658000_2.jpg 


200708051907000_3.jpg


(DEEP31IMPACT

ウェルター級王者・長谷川秀彦、フェザー級王者・今成正和、

ライト級王者・横田一則、女子ライト級王者・渡辺久江選手が

一同に介した何ともまぁ豪華な面々が揃った大会でした)







試合のほうは残念ながら

TKOで敗れてしまったのですが、

(ちょっとレフェリーが止めるのが

早かったような気もしますが・・・)

ケーゴ君らしいダイナミックな

試合だったのではないかと思います。

(あれだけ前に攻めるというのは

なかなか出来ないことだと思います。

ああいう気持ちの強さを

お客さんは観に来るんだよな~)





その他の試合では、今成選手や

barbaro44選手の

試合が特に印象に残りました。

(barbaro44選手の

逆転勝利には会場が大爆発しましたね!)





久しぶりに総合の試合を観戦しましたが、

(最近はキックボクシングが多かったですからね)

やっぱり面白いな~と再確認しました。

(PRIDEがUFCに買収されてから、

あまり総合に興味を持てなくなりつつあったんですけど)





久しぶりに修斗とかパンクラスも

観に行ってみようかな・・・





夜は新宿の「とん八」で試合を終えた

ケーゴ君とその仲間たち、ツッツと

ホンダの鶴見(ヨン様似)なんかと

一緒に美味しい韓国料理を

食べながらマッコリをいただきました。

200708052105000_4.jpg






ケーゴ君とお仲間の皆さん、

次は祝勝会を思いっきりやりましょうね!

(その時には最後まで付き合いまっせ~)







そういえば、この日はディファで

拳士の試合もあったのですが、

(応援に行けなくて本当に申し訳ない!)

1Rにダウンを奪い、3R判定勝利。





見事に連勝を飾ったとのこと。





拳士、本当におめでとう!









8月6日。





いつもお世話になっている

ノンフィクションライターの

田崎健太さんと四谷三丁目で待ち合わせ。





光文社の樋口さんも交え、

3人で「夢風船」で食事。

200708062226000_5.jpg

(夢風船は以前田崎さんがボーカルとギターを務める

ロッケンロールバンド、荒木町ハッピークラブの

ライブを観に来た時以来、2度目だったのですが、

いや~、食べ物がメチャメチャ美味いですし、

(お刺身もホタテのバター焼きもアスパラも絶品!)

マスターとママさんの人柄が最高なんですよ!)





その後、新宿に流れて朝までコースでした。

(ホント、田崎さんと飲むのには覚悟がいるなぁ~・・・)





田崎さん、樋口さん、ミッチー&団子さんはじめ

たくさんの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!







是非また飲んだくれましょう!!!









~おしまい~









P・S



おふくろ、いつも美味しいお肉をありがとう!

200708051141000_6.jpg





ただ、ウチは3人家族(しかも1人は赤ん坊)なので、

分厚いステーキ肉を6枚も送りつけられても・・・





まー、冷凍して食べるけどね。







楢崎さんは松浦漬ありがとうございました!

200708071810000_7.jpg





お酒のつまみにもご飯のおかずにも最高ですわ~!!!








スポンサーサイト

コメント

夏休み

いいお休みを過ごせたようでよかったですね(^^)
必ず呑みが絡んでるようですが(笑)
私の夏休みはこれからです!
予定は四国でうどん巡り♪
…お盆でお休みが多いようなので気をつけないとですが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/61-e36da31e

 | BLOG TOP | 


