プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


紅茶のおいしい喫茶店

皆さんこんばんは。





先日、チャリンコのチリンチリンを

盗まれてしまいました、ハローバイバイ・東です。

200707060816000_1.jpg 

(別に行きずりの女を抱いたり、

何かを求めてインドに行ったりは

していませんので、ご心配なく)





というワケで今回は、チリンチリンにまつわる

都市伝説を皆さんにご紹介しようと思います。







もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です。









~チリンチリンの秘密~





さて。





すでに皆さんご存じのように、

現在、僕の住む埼玉県南部では

このチリンチリンの盗難事件が

多発しており、警察は犯人逮捕に

全力を挙げている状況が続いていますが、

いったい全体何故、こんなにも

チリンチリンが狙われているのでしょうか?





不思議に思った僕が、盗難届を

提出しに行った際、警察の方に尋ねてみると、

実は、チャリンコのチリンチリンの

半分は「やさしさ」で出来ているのだそうで、

(つい最近までこの事実は国家の

最高機密として扱われていたのですが、

2005年の終戦記念日に戦後60年を記念して、

一部の関係者に発表されたところ、それが徐々に

一般にも広まってしまったのではないかと推測されている。

ちなみにチリンチリンの「やさしさ」の部分だけを

舐めると「ママの味」がすると言われている)

どこからかその情報を入手した

青春の孤独を抱えきれない若者や、

仕事や人間関係などで大量のストレスを抱え、

愛され、甘える事に飢えている中高年などが

こぞってそのやさしさ成分を求め、探し、

彷徨い続けた末に、他人のチリンチリンを

奪うにいたってしまっているのではないかという

プロファイリング結果が出ているのだそうです。

(現在、あのサイコメトラーEIJI氏にも

協力を依頼しているのだという事です)







なるほど、そういう事だったのか・・・

(やっぱり、世の中病んでるなぁ~・・・

病んでる、病んでる、ケビン・ヤンデルマン。

・・・えーと、これはそろそろやめとこうかな。←賢明)







それならば僕は、僕のチリンチリンを盗んだ人に伝えたい。







やさしさってのは、奪うものじゃない。







与えるものなのだと。

(カアァッッッキイィィーーーン!!!)







また、僕のチリンチリンが

あなたの渇いた心に少しでも潤いを

与えることが出来たのならそれで良かったと。







ただ、もしもこれを読んでいるのならば、

これからは街ですれ違う人みんなに

僕のチリンチリンを鳴らしてあげてほしい。







その音はきっと、あなたが求め、

探し続けてきたやさしさの音色だから。







この先、街全体に

あなたが鳴らした

僕のチリンチリンの

やさしい音色が響きわたれば、

きっと、争いごとや犯罪は無くなり、

これ以上、僕のような悲しい

犠牲者が増えることもないでしょう。







罪を憎んで、人を憎まず。







そういう事なら、僕も断腸の思いで

あのチリンチリンの事は忘れます・・・と。

(BGM:ふれあい/中村雅俊)









・・・って、んなワケ、ねーだろ!







信じるか信じないかはあなた次第ですだぁ?!





こんな与太話、誰が信じるんだっつーの!!!

(念のために言っときますけど、

僕がチリンチリンをパクられたって事←これはマジ

以外はぜぇ~~~んぶ嘘っぱちですからね?←蛇足)







俺のチリンチリン返せ、バカヤローーーーー!!!!!









~おしまい~









P・S



先週の土曜に、今月末に行われる

全日本実業団選手権をPRしに、

岩本さんと2人で岩手県は花巻で

小学生を対象に講習会を行ってきました。

20070709224001.jpg

20070709224034.jpg

20070709224056.jpg
 





この講習会は花巻クラブJr、

矢巾フェニックス、リトルハンドの3チーム、

男女合わせて約40名を対象に行ったんですけど、

いや~、みんな本当に元気いっぱいで、

(しかもレベルが高かったですね!)

楽しい講習会になったのではないかと思います。

(詳しくは盛岡市スポーツ少年団

リトルハンドのHPをご覧ください。

http://abe.ihatov.jp/handball/top.htm)





講習会が終わった後には、

実業団選手権に向けて

大崎のPRをする時間をいただき、

20070709224140.jpg

20070709224202.jpg


さらには少年女子準決勝の

始球式まで経験させていただきました。

(前日の夜には「ぴょんぴょん舎」で

美味しい焼肉をたんまりご馳走になりましたし、

(辺さん、威一郎くん、本当にありがとうございました!)

200707061955000_7.jpg

200707071433000_8.jpg


いや~、ホントVIP待遇でしたね~)





岩手県は大崎第2のホームですから、

(応援団長の安倍先生はじめ、皆さんいつも

熱い声援本当にありがとうございます!)

そのアドバンテージを活かして、3年ぶりに

優勝する事ができるように気合い入れて頑張ります!





最後に各チームの指導者ならびに

保護者の皆様、小学生のみんな、

そして、この講習会の運営に携わった

全ての方々に心から感謝させていただきます。





本当にありがとうございました。


20070709224913.jpg
 







また、月末にお会いしましょう!!!









スポンサーサイト

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=tK5zWdelVGk
『寝首かいちゃるよぉ~、そのうちなぁ~。』

The Good-Bye

私も最近チリンチリン盗まれました!!無いと気付いた瞬間の喪失感たるや…。街中を探して探してさまよい歩きました…こんなとこにいるはずもないのに。ワンモアタイム!ワンモアチャンス!カムバック!チリンチリン!そんなに鳴らさないし無くてもいいや~なんて思いましたが、往来を塞いでいる輩にミーの存在を気付かせるのに、咳払いしてみたり、ペダルを小刻みに漕いで音をたてたり、意外と大変です。
今度半分が憂鬱で出来ているパフパフにしてみようかな?

…。

岩手・花巻は実業団選手権を前に早くも盛り上がっていますね!
岩手っこの熱さはハンパないですからね~
花巻に行くのが楽しみです!

僕が盗りました…

どうしても東さんのモノが欲しくて…

ごめんなさい…

チリンチリンは大事にします…

あんなことや…こ、こんなことに使わせて貰ってます……ン、ンッ!

目撃者

主人のチリンチリンも盗られました。買って、数日しかたっていないのに・・・。ご丁寧に軽トラが迎えにきてくれて、丁重に積まれて行きました。私はそれをベランダからのんきに眺めておりました。
「パパのMTB、軽トラに乗ってったけど、なんで~?」
と主人に聞くと
「いつ?」
「さっき」
「なんでもっと早く言わない(怒)それはドロボーだ。」
だって。
「私って目撃者なんだ~。」
と初めてだったのでちょっとワクワクしました。
聞き込みを今か今かと待ってます。(火サスの見過ぎ???)

あらまー、こっすい泥棒もいるもんですね。

しかしサドルを盗まれて仕方なくそのまま乗り、信号待ちで忘れててそのままブスッといった(ま、お下品)ことのある私に比べたらまだチリンチリンだけでよかったではないですか。

少しは慰めになりました?(笑)

ぃゃぁ( ̄ー ̄)

このあいだの講習会見ていました★そして始球式の時東さんと握手できるかと思っていたら東さんは向こうのコート(涙)
月末の選手権楽しみにしています★

ちりんちりん・・・また買ったらえ~やんv-69
俺なんか本体ごと・・・v-15
高松は台風でちゃりが飛んでいくかもv-19
で,名古屋の続編はいつぞや・・・v-28
楽しみにしてまっせ(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/55-031e5e81

 | BLOG TOP | 


