プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


何故だろう 週末にだけ 雨が降る

先週の日曜、後楽園ホールまで

キックボクサー・我龍真吾選手の

試合を観戦しに行って来ました。

(MAキック「BREAKDOWN(打破)5 戦場の狼3」)

200706132039000_1.jpg






今回は、我龍選手が先日獲得した

(3/6 そうだよアホだよ 参照)

M-1ミドル級に続き、2本目の

ベルトを狙い王者・白須康仁選手に挑む

WMAF世界スーパーウェルター級

タイトルマッチをメインイベントに、

セミではK-1MAXでも活躍する

シュートボクシング日本ウェルター級王者の

宍戸大樹選手がMAキック日本ミドル級王者の

城戸康裕選手と70kg契約(K-1MAXの階級)で

対戦するという格闘技ファンにとって

かなり注目度の高い大会でした。

(ツッツ、ケーゴくん、いつもありがとね!)





残念ながら僕の応援していた

我龍選手は惜しくも判定で

敗れてしまったのですが、

相変わらず心を揺さぶられるような

熱い試合を魅せてくれましたし、

(出来ることなら我龍タイム(最終R

残り1分からお互いにノーガードで

ぶん殴り合うこと。今回は白須選手が

拒否)が見たかったですけどね・・・)

セミの城戸×宍戸も互いの意地が

ぶつかり合った素晴らしい名勝負でした。

(他にも笹谷選手を飛び膝蹴りでKOして

MA日本ウェルター級王者になった

水町浩選手や、水谷秀樹選手の

試合が印象に残りましたね)





いや~、やっぱりキックは面白い!!!







ちなみに今週末(6/17(日))には

拳士とファイヤー原田選手が出場する

「R.I.S.E. FLASH to CRUSH TOURNAMENT '07」

という大会がディファ有明にて開催されますので、

興味のある方は観戦に出かけてみてはいかがでしょうか?







それでは、今日はこのへんで。









P・S



試合会場で一緒に観戦していた

アレクサンダー富田選手に

DEEPなどで活躍している

Barbaro44選手を

紹介してもらいました。 

200706102005000_2.jpg






Barbaro選手は、

総合を始めてから

まだ日は浅いものの、

その実力は富田選手の

折り紙付きですから

皆さん今後ご注目下さい。





あと、飯田院長はいつもいつもご馳走様です。

200706102147000_3.jpg


(八王子・豊田駅近く「よしみ接骨院」院長。

TEL 042-582-1041

(姉妹店に「みゆき接骨院」という

お店もあるのですが、普段は

「よしみ接骨院」のほうで

勤務されているのだそうです)

イカつい顔に似合わずとても優しい先生です。←失礼!

(ちなみに名前は「深幸」と書いて

「みゆき」でこれまた優しい!!!)

もちろん腕も確かで、関東学生ハンドボールリーグの

選手なんかも随分とお世話になっているそうです)





今度八王子でお会いする時には

潰れない程度に頑張りますので、

(前回は飲み比べを挑んで惨敗した)

今後とも宜しくお願いしまーす!







・・・あ、その時にはテキーラ厳禁で。←チキン









そうそう。





この日に渋谷の「竈@空海」で

食べた「チートンラーメン」は、

なかなかに美味しかったです。

200706101319000_4.jpg  200706101310000_5.jpg

 





濃厚な豚骨スープに、

パルメジャーノ・レッジャーノが

溶け込んで、マイルドながらも

コクがあり、それでいてしつこくない

という無類のチーズ&豚骨好きの

僕にはピッタリのテイストでしたね。

(かなりカロリーは高そうですけど・・・)





今度は恵比寿に九十九ラーメンを

食べにいこうっと。←太るぞ~





ラーメンといえば、こないだ紹介した

(6/7 タイヤ引きすぎて足が痛いや参照)

「柳家」のカップラーメンなんですが、実は

宮城、岩手、福島での地域限定発売だったそうです。

(全国で発売してくれれば良いのになぁ・・・)





関係者の皆さん、サンクス、サークルKに

問い合わせたという皆さん、良く確認しないで

掲載してしまって申し訳ありませんでした。





また、情報提供者からも謹んで

お詫びを申し上げさせていただきます。







ご麺なさい。

200706111805000_6.jpg








・・・今の発言につきましては、

僕は全くもって関わりございませんので、

苦情のほうは全て良彦さんのほうにどーぞ。








スポンサーサイト

コメント

ですよね~

先日コメントさせていただいた、サークルK勤続10年のパート主婦でございます。《柳家》のカップ麺は当店にはないので地域限定では?!と思ってはおりました(笑)・・良彦さんを攻める気なんてサラサラありませんのでご安心を。ちなみに《柳家》は、たしか名古屋市内のイオンSCに出店されてて食べたコトあります。東さんのおっしゃるとおり美味しゅうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/51-6f8a2b25

 | BLOG TOP | 


