プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




Similarity

皆さんこんばんは。

携帯では湿気麺男(シケメンマン)を見ることがが出来ないという事に今さら気が付きましたうっかり東です。
というワケでまずは噂のシケメンマンを。
4-2

どーです? 似てますかね???

ところで、のじぎく国体のマスコットキャラクターのはばタン。
(はばタンは阪神・淡路大震災から力強く復興する兵庫県の姿を象徴したフェニックス(不死鳥)なのだそうです)
4-4

何となく誰かに似てるな~と思っていたら
4-3

忍者トヨケン君でした。(マジ、笑顔がそっくり!!!)

全国のケンファンの皆さん。はばタングッズは、買いですよ。

~ハンドの話~

今日の香川県代表との試合は42-19で、無事に勝利する事が出来ました。(10:50~ 養父市八鹿総合体育館)

初戦という事もあり、立ち上がり少々硬くなった部分もありましたが、濱口さんのナイスセーブ連発から徐々に点差を広げることに成功。
中盤、ミスが続く場面もありましたが、カツの連続7mTセーブや、岩本さんのこれぞベテランという安定した活躍もあり、横手や前永、GK好井らで懸命に食らい付く香川を振り切り、初戦突破。
国体3連覇に向け、まずまずのスタートを切れたのではないかと思います。
明日の2回戦。相手は北海道をやぶった秋田に決まりました。優勝に向けて、一つひとつ自分たちのやってきた事が出せるように頑張っていきたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。

P.S
香川といえば讃岐うどん。ってなワケで、先日リーグで香川に行った時に食べた池上製麺所のうどんをご覧いただきましょう。
4-1


このわびさびの全く感じられない(欧米か!)盛り付けのうどんはもちろん濱口さんのもの。もう、意地汚いんだから~
え?何で自分のうどんを撮らなかったのかって??
そりゃー、写真を撮るのも忘れて一気にがっついてしまったからですよ。←一番意地汚い あー、またうどん食いに行きてーなぁ~

コメント

はばタン

かわいいですね、大好きです。
はばタンを眺めてたらほっこりします。
たしかに、にっこり笑われたら豊田さんにそっくりです。

まごころ国体のコバトンも大好きです。
競技をしている目が真剣で、はばタンと対照的です。

似てます

似てます、似てます。東さんも豊田さんも♪
はばタングッズっていろいろありますね~。
お土産は「瓦せんべい」でキマリe-267

一時退場者が3人だったとか…すごい白熱した試合だったんですね。ネットでチラチラとは見てたんですがね。明日はもっとじっくり見ようと思います!
頑張って下さいねe-271

はばタンかわいい

まず一勝おめでとうございます。明日はネット中継で応援します!気合いの入ったプレーを見れるのが楽しみですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">はばタンさんにも注目(◎-◎;)ですね。

シケメンマン

無事に携帯から更新することができたんですねe-291
ココを開いたとたんにシケメンマンが目に入ってきて笑ってしまいました。似てます…かね。

はばタン、可愛いですよね~。
豊田選手に似ているっていうのは気づきませんでした!
新しい発見。
私が行く最終日までグッズが残ってるといいなぁ。。

あ、今日の試合お疲れ様でした!無事勝利で飾れて良かったです(^^)
明日も朝早いようなのでゆっくり休んで明日に備えてくださいね~。

ネット中継「はばタンTV」見てましたよ!
以前Azumaismに登場したナントカおばあちゃんのうどん屋さん、
私実は知らなかったのですが、アド街ック天国にでてました!
今回は別のうどん屋さんですか?
さすが濱口さんですね^^

秋田戦…

ネット中継見てましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
勝利おめでとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
足を傷めたように見えましたが大丈夫ですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
③連覇がだんだん近づいてきましたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
明日も勝利祈ってますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

闘将!!湿気麺男

本日も勝利おめでとうございます。
午前中の試合ばかりで、大変だと思いますが、頑張ってください。ネット相手に声援送ってます。(ちょっとマヌケで~す)

お疲れ様です、勝利おめでとうございます!
シケメンマンは鼻と口元が妙にリアルで恐…いえ、シュールで素敵ですね。
その後のはばたんと豊田さんはなかなかの癒し系だと思いました。

優勝してください!!!

埼玉県、今日勝ってホッとしました~(-。-;)

あとは優勝のみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

Guts!です。

はばたんかわいい☆

秋田戦、勝利おめでとうございます☆
豊田さん似てますね~☆ふっと笑顔になる豊田さんがかわいいです(^^)V

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/5-9b6a8b86

 | BLOG TOP | 


