プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


fun do ball 1st

皆様こんばんは。

ハンドボール体験イベント、
「fun do ball 1st」
いよいよ明日開催となりました。

明日は14:50に西武新宿線
東伏見駅南口に集合です。
(直接会場へ来られる方は
15:00頃までにいらして下さい)

東伏見駅南口に14:40頃より
目印となるポスターを持った方が
待機しておりますのでお声掛け下さい。

15:00頃に会場に到着しましたら
名簿にチェックを入れて、
更衣室にて着替えをして下さい。

着替えが終わりましたら
貴重品を預けていただきます。
(引き換え券をお渡し致します。
※なるべく何人かで
まとめてお預けください)

貴重品を預けたら
テーピングに名前を
記入していただき
ウェアに貼りつけて下さい。
(コートネームです。
その日に呼ばれたい
名前を大きく書いてください)

その後ハンドボールについて
説明用紙を配布致しますので
そちらをご覧になりながら
15:30のイベント開始まで待機願います。

アップや技術練習を行った後、
17:30頃よりゲームを行い
18:30に終了する予定です。

楽しい時間に出来る様
精一杯頑張ります!

なお、イベントの模様は
Ustream&ニコニコ動画で
生中継させていただきます。

URLは以下になりますので、
お時間ある方は是非ご覧下さい。
Ustream
ニコニコ動画

それでは、明日、思いっきり
ハンドボールを楽しみましょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/209-f9484ff2

 | BLOG TOP | 


