プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




奈良時代の人々の暮らし

皆さんこんばんは。

先日の凱旋門賞でディープインパクトが敗れてしまったのが残念でならない東です。(レイルリンク、プライドに続いて3着)
荒川静香さん(トリノ五輪)、
王JAPAN(WBC)、
ダイノジおおちさん(エアギター)に続く世界制覇はなりませんでしたか・・・

パンクラス梅田ステラホール大会でも近藤有己が格下と思われた相手に
まさかの引き分けに終わってしまいましたし、
(ジョン・フランソワ・レノグに判定1-0)

最近何だかテンションが上がんないんですよね~・・・。
(まー、他に原因があるってのはわかっているのですが)

いかんいかん。

今週末には3連覇がかかった国体が控えてるっつーのに、こんなに低いテンションでは良いプレーを出来るはずがありません。
(テンションだけの問題でもないですけどね)

こーいう時には気分転換にお笑いのDVDでも観て、しっかりテンション上げねーと!

2time


というワケで、M-1GPの2003を。こん時の笑い飯のネタは最高っすからね。(2005と甲乙付けがたいですが)

それでは、今日はこのへんで。

P・S
何と僕のスペルミスから生まれた「手男爵Tシャツ」が早々に完売したそうで。
お買いあげ下さった皆さん、どうもありがとうございました。
しかし、世の中のニーズっつーもんはなかなかに掴みづらいもんですねぇ・・・

あと、コメントどうもありがとうございます。
色んな方からダイレクトに感想やご意見が聞けるってのも、なかなか面白いもんですね。

これからもどーぞ宜しくお願いします。

コメント

国体では・・・

東さん、エアハンドはしないでくださいね^^;

人気物・者

レアなものに惹かれるんですよ~。
あとは東さんだから?
手男爵Tが手に入った人、ホント羨ましいです(笑)。

国体行きますのでしっかりテンションあげて頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイテンション

う~ん、、、東さんのテンションを上げるための、
作戦を考えてます。。。

やっぱり「お酒かな?」

すごいなぁ

本当にお笑い好きなんですね~いっぱいDVDありますね。私もM-1グランプリ2003見てみようかな~。

世の中、何がヒットするのか分かんないもんですよ(笑)
今度Tシャツ持って行くんでサインして下さいね~♪

ニベア

ブログ開設おめでとうございます。
いよいよ国体ですね~テンション上げていきましょう!
昨晩この記事を見て、M-1★2003を見たくなったので
録画したものを見始めたら夜中にテンション上がりすぎました…
(2005も見たら大変なことになるので見ませんでした)
2003は久しぶりでしたが『顔にニスを…』など必殺のネタをもっていながら、あのネタを初登場のこの舞台に持ってきた千鳥も最高です
(3年以内に『天竺鼠』というのがM-1に(たぶん)くると思いますので覚えておいてください)
あと、おそらく今1番面白いのは『笑点の大喜利』ですねv-218
東さんはDVDでテンション上がりましたか??

初コメント

こんばんは★
初コメントですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもAzumaism読ませていただいてますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ国体ですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
テンションはどうですか??http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大崎電気の3連覇祈ってますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
では、静岡から沢山パワー送りますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

初めまして

こんばんは。
ディープ残念でしたよね、夜中にテレビ中継見ながら思わず吠えてしまいました。
男爵Tシャツ手に入れた方羨ましいです。
あえて間違いのまままた作ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/2-06eb884f

 | BLOG TOP | 


