プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アリスターも内山もつえい!

皆さんこんばんは。


大変遅くなりましたが6月5日(土)に
東京体育館にて開催されるハンドボール
ジャパンカップ2010についての
イベントについて告知いたします。


女子の日韓戦(15:00~)及び
男子のNeva(ロシア)戦(宮崎大輔選手出場)にて
日本代表チームの応援団を結成します。


応援団に参加していただける方には、
【前売り料金2,000円でチケットを購入】、
【応援団専用シートにてまとまって観戦】、
【応援グッズのプレゼント】という特典がつきます。


また、ジャパンカップ終了後、
東京体育館フットサルコート
(試合会場より徒歩1分)にて
主に未経験者を対象に元日本代表主将
(いや、僕なんですけどね(汗))の指導による
ハンドボール体験イベントを開催します。


ハンドボール体験イベントは
試合終了後19;00より開始。
(19:40より更衣室使用可能。
コート予約は20:00~21:30。
雨天決行。参加者は50名限定。
参加費は1,000円です)


なお、17:10からの
日本代表男子×Nevaの応援ならびに
ハンドボール体験イベントには
元ジャイアンツの桑田真澄氏に
参加していただけることになりました。


桑田さんが生まれて初めて
ハンドボールをプレーする姿は
当日Ust中継する予定です。


なお、体験イベント参加者は
限定50名ですが、応援団については
特に人数制限はございませんので、
どんどん参加してくださいね。


参加希望の方は
【チケットを購入せずに】、
管理人宛コメントを
【メールアドレスを記載して】
ご連絡ください。
(ご質問等は公開コメントで
お願いいたします)


後ほど振込み先等を
ご連絡させていただきます。




それでは、今日はこのへんで。




スポンサーサイト

コメント

早速チケットを購入したいと思います。
スポーツは大好きですがハンドボール観戦は
初めてで楽しみです。

体験イベントは見学出来るのですか?
年齢的に体験参加は無理な状態です。
見学だけの参加申込みでも良いのでしょうか?


見に行きたかったあ(ToT)
その日は病院のため
行けそうにないですっ↓↓

茨城県以外でハンドボール
の試合を見たことないんで
1度でいいから見てみたいです!

そのためにはお金を貯めないと…(汗)

東さんたちとハンドボール
したかった(泣)
桑田さんのハンドボール…
かなりレアですよね(^O^)

またこういう企画
計画してくださいっ☆

今度は絶対行きたいと思います(>Σ<)

青空さん

こんばんは。

チケットの件ですが、
応援団に参加いただけるのであれば、
【前売り料金】で、【応援グッズプレゼント】の
特典付きで購入出来ますので
管理人宛コメントのほうに
【メールアドレスを記載】して
ご注文いただければと思います。

体験イベントは見学OKです。

以上、宜しくお願いいたします。


東さんとハンドしたかったです(。_。)

住んでるのが岩手なので仕事もあり厳しそうです


次回に期待します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東さん

ありがとうございます。
実は友人が昨日チケットを購入してくれていました。
当日は2戦目の (女)日本 VS 韓国 戦から
観戦する予定です。
応援団には参加出来なくなりましたが
大いに応援してきます。
体験イベントも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です(´・ω・`)[e:330]

ジャパンカップのチケットを前もって買ってしまっている場合は、応援団には参加できないのですか

先ほどのコメントにメールアドレスを忘れていました

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念(>_<。)

こんにちは。

もうチケット買っちゃいましたよ…(・.・;)
東さん達と応援できるなら、一緒にしたかったです。残念(泣)

もう少し早くお知らせがあったら…

もしまたこういうお楽しみイベントがあったら、是非参加したいので、告知をよろしくお願いしますね。

それと、何やら意味深なつぶやきをしていらっしゃいましたね。
ちょっと気になりました‥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/190-d9d5eb95

 | BLOG TOP | 


