プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どうかしてるゼ!

皆さんこんばんは。


今更ながらブラマヨさんに
ハマっている元お笑いマニアズマです。


いやー、小杉さんも
吉田さんも面白すぎるでしょ!


最近はお笑い番組を
全然チェック出来ていないのですが、
(というかTV自体をあまり見ていない)
たまに見かけた時には
100%面白いですからね。
(今最もコンビというものの
凄さを味わわせてくれる
2人なんじゃないですかね?)




さて。


いよいよ明日開催となった
合同練習会は大崎電気体育館にて
13:00よりスタートです。
(大崎電気体育館は
東武東上線みずほ台駅から
タクシーで10分程度です)


現在のところ40名以上が参加予定。


会費は無料。


松ヤニ&クリーナー等は
こちらで用意します。


また、この合同練習会の模様は
ニコニコ動画もしくはUstにて
中継予定となっております。
(URLは明日ツイッターにて
お知らせします)


それでは、明日をお楽しみに。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/188-e09af69b

 | BLOG TOP | 


