プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないなんて言わないよ絶対

皆さんこんばんは。


映画「DRAGONBALL EVOLUTION」
ピッコロ大魔王を見て、「ごっつええ感じ」の
リアル・ポンキッキを思い出してしまった東です。


(ジェームズ・マースターズ演じるピッコロ大魔王)


(ほんこんさんの演じるリアルガチャピン)


・・・いや、皆さんはこの映画アリですか???


残念ながら、僕はナシですね。
(関係者の方すみません←読んでるワケねーだろ!)


まず、キャスティングが全然なってない。←偉そうに!


もし、僕がキャスティングするのであれば、


孫悟空  = 堺正章
ブルマ  = 夏目雅子
ウーロン = 西田敏行
ヤムチャ = 岸部シロー(or櫛田亮介)


もしくは


孫悟空  = 志村けん
ブルマ  = いかりや長介
ウーロン = 高木ブー
ヤムチャ = 仲本工事(または櫛田亮介)


これしかないっしょ?!←自信満々で




・・・あれ?


違います???


何か、誰も僕の「なまか」に
なってくれそうもないですが、
そんなの「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」っす。
(もしくは「へのへのカッパ(櫛田亮介)」)


ちなみにこの「DRAGONBALL EVOLUTION」は、
全世界に先駆けて3月13日から公開されるそうですので、
興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?


(道着は原作に忠実なのになぁ・・・)



オラ、ある意味ワクワクすっぞ!←やけくそ




それでは、今日はこのへんで。




P・S

皆さんすでにご存知かもしれませんが、←報告が遅い
2/15(日)に三重県名張市で行われたホンダ戦、
(大崎27-23ホンダ)
2/21(土)に愛知県稲沢市での豊田合成戦ともに勝利し、
(大崎39-31合成)
無事に5年連続6回目となるプレーオフ進出を決めました。

各会場で熱い声援を送ってくれた
サポーターの皆さんありがとうございました。

また、たくさんのチョコレートや
大学院の合格祝いをありがとうございました。


(バームクーへンやチョコケーキなど
(「I LOVE OSOL」のチロルには驚かされました)
全て美味しくいただきました)


(名前の入った鉛筆なんて何年ぶりだろ?
KGさん、いつもセンス溢れる
プレゼントをありがとうございます!)

いよいよ2008~2009シーズンも残り僅か。

まずは今週末、第2のホームであり、
首藤監督の故郷でもある岩手県盛岡市での
トヨタ車体とのレギュラーシーズン最終戦に
良い形で勝利出来るようチーム一丸となって
日々の練習に取り組んでいきたいと思います。




(おまけ)




(先日食べた成増の老舗「道頓堀」の特製中華そば。
自家製の太麺と煮干のダシが薫るスープ、
徳島鳴門産のワカメに絶妙な半熟っぷりの味玉、
それぞれに個性的な二種類のチャーシューの
どれもがかなりハイレベルで美味しかったです。
次は塩らーめんを食べてみよっと)


(ホンダの癒し系王子の翼と
(ちなみに韓流王子はツルタク)
愛娘の心優(みゆう)ちゃん。
また太一さんに男塾を開校してもらおうな!
てか、塾長、結婚は???)


(カミさん&華乃子からもらった
バレンタインの手作りチョコレート。
(しかし、コレを頑なに手作りだと言い張るか・・・)
えー、誰か、僕にロマンティックください)




スポンサーサイト

コメント

もちろんホワイトデーのお返しは…


私の大塚愛…
イヤ、大崎愛(←これも名前にありそうだなぁ)
伝わりましたか~?!

手作りのピンクのハートには負けちゃいますが
大崎の優勝を見たい気持は
同じぐらいおっっっきな物ですっ!


『優勝、3年分下さいっ!!!』
(某自動車会社のCM風で)

びっくり

ホンダの青山選手のお子さんだったのですね( ̄▽ ̄;)私の回りはてっきり歳の離れた妹さんかとばかり思っていました(笑)

パパさん、愛されてますね☆

奥様と華乃子ちゃんからのバレンタインチョコ、可愛いですね。
嬉しくて、もっともっと目が細くなったんじゃないですか~??(失礼ですね。はい、すみません)

・・・そして、プレーオフ進出おめでとうございます!
準決勝と決勝のチケットはゲットしてあります。
応援に行きますよ~♪
明日の車体戦は、プレーオフの組み合わせが決まる大事な試合ですね。
ぜひとも2位通過で!
首藤監督の地元、そしてリーグ最終戦も勝利して気持ち良く駒沢へ向かいたいですね。
で、決勝戦で大同と戦い、大崎勝利で【プレーオフ優勝!!】ファンは待ってますよ!


『ごっつええ感じ』は見てましたが、【リアル・ポンキッキ】はよく知りませんでした。
私は、【ゴレンジャイ】・【Mr.BATER】が好きでしたね。懐かしい~。。。
ところで、『人志松本のゆるせない話』をご存知ですか?
松本さんと千原ジュニアさん、あと4人のゲストの芸人さんで、ふだん気になっていることを話し、世直しになれば・・みたいな企画の番組なんですが、面白いですよ。オススメです☆
不定期ですが、一度見てみてくださいな♪


東さんのblogに載ってたよって話を聞き、帰宅後早速拝見させていただきました。本当に載っていてびっくりしました…載せていただいてありがとうございます。心優にも写真を見せたらニコニコしながら声を出し笑っていました。ひとまずホンダは今週末で日本リーグが終わってしまいます。とても残念ですがこの先を信じ頑張っていきます。
ちなみに歳の離れた妹ではなく僕の娘ですよ(笑)
コメントみて面白かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日・・・

400得点達成、おめでとうございますi-234
今年のプレーオフでは、皆のいい笑顔見せて下さいねi-237
頑張れ~~ぃi-236

おめでとうございます。

通算400得点達成!おめでとうございます!!
花束を持って応援に行きたかった。。。
リーグ最後の試合も勝利できて良かったです。
いい状態でプレーオフに向かえますね☆
みなさんの最高の笑顔が見たいです。

やりましたね~♪d(⌒〇⌒)b♪

リーグ最終戦勝利!

二位通過決定!

通算400得点達成!!

トリプルでおめでとうございます(o^-’)b

その場で一緒にお祝いしたかったです(>_<)

500得点達成は、是非ホームでお願いしますね(^_-)-☆

追記です(^-^;

東さんの
リーグ通算400得点達成のこと、
今日、現地に行っていたサポーターの方の速報にチラッと書いてあったのと、生くんのブログで知ったんですけど、

生くんのブログの

【東さんの400得点目のパス出したのぼくなんです

イエーイ】

って書いてあったのが可愛かったなぁ(*^^*)
東さんの写真も素敵でしたよ~o(≧∇≦o)

是非チェックしてくださいね(^-^)/

おめでとうございます

v-308400得点おめでとうございます。400得点ってすごいですよね。ここまでくるにはきっとたくさんの苦労があったことでしょうね。
 東選手の活躍には驚いています。大学院進学もすごいですよね。「やろう」と思ってもなかなか実行に移せないし、結果もついてこないのに。応援しています。
 ハンドボールのメジャー化よろしくお願いします。
 私もなかなかスポ少に子ども達が入ってくれないので、一度学校の学級懇談会で「ハンドボールしませんか!」って大胆にも誘ったことがありますが、結果は………v-394
 

v-424あらやだ!イズマさん、あe-350間違えた!アズマさん400得点おめでとうございますe-282
結果を出す男、『ずましゅん』何気にすご~いですね!!確かにシジミは、肝臓にいいとか、良い味出てるし、何かと凄いですもんね!!

JHLニュースに今期限りで引退とか描いてあるけど、こういう新聞辞令ってほんとに腹が立つ!!!

どうして報道する側って、こういうことを無神経に書くんだろう・・・。

通算400得点おめでとうございます

鉛筆も載せてくださってありがとうございます
桑田さんが『うわうわ!シャーペン忘れた!』
『おかん、入れ忘れてるや~ん!』
なんて言ってる時には
そっと貸してあげてくださいね♪
ラジオで葉書を読まれるかどうかくらいの気持ちで
いつもお渡ししていますが、毎回載せてくださって
ありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/156-69e043b0

 | BLOG TOP | 


