プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ジョニー鉄パイプ

皆さんこんばんは。


先日の日本リーグ大同戦。


試合前の入場セレモニーにおいて
「大崎No.1の男前!」と紹介され、
会場中から大いに失笑を買わせていただきました
闘将!!湿気麺男こと「男前」よりも
「板前」とか←誰が角刈りだっつーの!
「半人前」という言葉が似合う東です。
(ちなみに濱口さんには
3人前という言葉が良く似合う←失礼)


えー、MCを務めていただいた希野さん。


悪気がないのはわかるんですけど、←あります?
俗にイケメン揃いと評される←勘違い?
我等が大崎電気において
独自の境地を切り拓いている僕に対して・・・
それはあれへんやろ~←こだま師匠風に


僕、あまりに恥ずかしくて
穴があったら入りたいどころか
風に吹かれて豆腐屋になるトコでしたよ。




・・・さて。


試合のほうは、アウェーでの第1戦や
全日本総合決勝戦と比べると、部分的には
得るものがあったのではないかと思いますが、
まだまだ修正すべき点が多いという事を
まざまざと思い知らされる結果となりました。
(大崎26-33大同)


僕たちの勝利を期待して
会場に足を運んでくれた
サポーターの皆様には
本当に申し訳なく思っています。


次に大同と対戦出来るのはプレーオフ。


大同は確かに強いですが、
僕らも、もっとやれるはず。


今度こそは皆様の期待に応えることが出来るよう
これからの3試合でしっかりと勝利を収め、
良い形でプレーオフに向かえるように
チーム一丸となって頑張っていきますので、
今後とも変わらぬ応援宜しくお願いいたします。


また、会場でチョコレートやお酒をいただいた
皆さん、いつも本当にありがとうございます。




それでは、今日はこのへんで。




P・S

今シーズン、移動時のスーツなどを
ご提供いただいているJUNMENさんから
OSAKIOSOL×JUNMENコラボパーカー
発売される事になりました。


(右肩に「OSAKI×JUNMEN」)


(フードには大崎のシンボルマークである
ファインフラワーが大きくプリントされています)

スポーツウエアというよりも
ファッションウエアとして
着て欲しいというこのパーカー。

デザインはもちろん着心地も最高ですので、
大崎ファンの方は、是非お買い求めください。

今なら限定プレゼントが
当たるチャンスだそうですよ。
(2/28(土)まで)




(おまけ)


(先日ご結婚された大崎OGの
佐藤(旧姓阿南)さんがお子さんを
連れて遊びに来てくれました。
名前は瑞輝(みずき)くんです。
しかし、2ヶ月の時点で
僕よりも目が大きいとはねぇ・・・)




スポンサーサイト

コメント

そんなことないです

東選手は大崎の中でもNO.1のイケメンだと私は思ってます。
これからも東選手の近くで東選手を応援し続けようと思います。
トレードマークの顎髭にニックネームがあるとお聞きしましたが本当でしょうか?

これからも頑張って下さい!

お疲れっす

普通に東さんカッコいいっすよ!ちょっと怖いですが…。いわゆるコワモテってヤツです。(大変失礼)髪型も全然角刈りじゃねーと思いますし。ただ、宮崎選手みたいに長くしたらどーなるかわかりませんが(重ねて失礼)プレーオフ頑張ってください!応援に行きますんで!

東さん、ご謙遜ですよ。。

東さん【男前】ですよ!
男気があって、何気ない優しさがあって、頼りになる感じ(*^.^*)
【男前】って外見だけじやないです。…って、東さんは充分イケてますよ☆

大同戦、お疲れ様でした。ディフェンスも良かったし、途中まで今日はイケる!と思ってました。しかし、だんだん大崎にミスが出始め、そのミスを大同は必ず加点に繋げていく。大崎には惜しい所がたくさんありましたよね。
大同は勝てない相手ではないと思います。
プレーオフでは是非勝利して、歓喜の涙を流したいです!
応援に行きますね!!

大崎のパーカーを買おうか迷ってるんだけど、東さんに言われたら、買っちゃおうかなぁ。。(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東さんカッコイイですよ☆
こないだの大同戦みました!
初めてハンドボールの試合を見たんですが、とても感動しました!!
バスケとかバレーとかサッカーとか…
私が今まで見たことのあるどのスポーツよりも魅力的でした!!
プレーオフでのリベンジに向けて頑張って下さい☆

なるほど

試合後に「おぃ!大崎一の男前!!」と呼ばれてたのはそういう理由だったのですね。
私あの日は時間ぎりぎりに入ってすでに選手紹介が終っていたので(ファン失格だわ…)聞けなくて残念でした。爆笑してたかも。。(失礼)

明日の1戦大事ですね。
もちろん残りのどの試合も大事ですけど。
全勝してプレーオフ進出決めちゃってください。
そしてリベンジしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ!ジョニー!!

いやいやいやぁーーーー!!
昨日の公開練習でお声掛けてくださりありがとうございます!私は別にスルーしたわけではないんです、東さん寝てたかな~?と思ってました(笑)

男前なことは男前ですが、豆腐屋似合いますね~。でも目だけなんで、アスタリスク(*←のこと)なんですか??(って、いつもホントごめんなさい。。)(^。^;)

ありがとうございました。

昨日の公開練習で、お話していただきありがとうございました。
また機会があれば、ハンドの事・お笑いの話・・格闘技の話は??ですけど、色々な話をしたいなぁ。。。

そして、厚かましいお願いを憶えていてくれて、とても嬉しかったです。
あの時は、感激で気持ちがふわふわ状態でしたよ。。
ホントにありがとうございました。

プレーオフは応援に行きますね☆
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり大崎一の男前です!

パーカーカッコいいですね!
もう少しトレンドマークの髭とパーカーのコラボを見てみたいです。

エルゥ~^0^

先日の公開練習のときは、お話しできて嬉しかったです♪

やっぱり東さんは。。。 男前です

男気があって、カッコいいですよ
暖かい人柄も魅力的で、ずっとお話ししていたくなっちゃいます
さぁ、今日はプレーオフ進出を賭けた大事な一戦!

大崎らしく熱く闘ってくださいp(^^)q

千葉から勝利を祈っていますね

『 風に吹かれて豆腐屋シュリー 』

か、なんかでイットきましょうか?
関西エリアでさばくのは任せといて(笑)!

プレーオフ進出おめでとうごさいます!!!

東さ~んやりましたね
プレーオフ進出決定私もとても嬉しいです

是非とも決勝へ駒を進め、大同に一矢報いてください

その前にリーグ最後の車体戦
勝利で飾りたいですね
応援していますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/155-1e82aaf5

 | BLOG TOP | 


