プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヤホーで調べとくべきだったなぁ・・・

皆さんこんばんは。


M-1グランプリ2008の
準決勝進出者が決定していた事実を
KGさんのコメントを読んで
初めて知ったお笑いマニアズマです。


そんなのお笑いマニアでも
何でもねーじゃねーか!!!


・・・とか言わないの。


・・・えーと、これは
そろそろやめとこうかな?←賢明




さて。


それでは早速ですが、
お笑いマニアズマ(自称)の
名に恥じないよう
僕も今年の決勝進出者を
予想してみましょうかね。



笑い飯
東京ダイナマイト
ナイツ
ハイキングウォーキング
NON STYLE
タイムマシーン3号
ザ・パンチ
ブレーメン



以上の8組にオードリー、
POISON GIRL BAND、ジャルジャルが
絡んでくるのではないかと思います。
(髭男爵とU字工事も捨てがたいですが・・・)



皆さんも誰が決勝に残るか
予想してみてはいかがでしょうか?



それでは、今日はこのへんで。




スポンサーサイト

コメント

393

決勝進出者発表されましたね!
ダイアン、モンスターエンジン
U字工事、ノンスタが選ばれたので
かなりテンション↑↑です
決勝がこのメンバーなら
敗者復活はどこがきてもいいですね
(ギャロップかとろサーモンか
ヘッドライトがきたらいいな~♪)
ナイツが怖いですが…
黄金の22期!ダイアン頑張れ!!

初コメで[e:735]す[e:446]

今日公開練習お邪魔させていただきました
今日は最初の8×8のサッカー()と、最後の、監督が後ろから出すボールを二人で奪い合ってシュートするっていうゲームが面白かったですね

和光ではお帰りのところを呼び止めてしまって、差し入れの容器を入れて来た手提げ袋を探して頂いてありがとうございました(*^_^*)
ちなみに今日の差し入れはコロッケでした
いまレッドカーペットやってるので、東さんも観てるかなって思いながら書いてます
なんだか、まとまりませんがこれからよろしくお願いします(^_-)
かえさんの友達のRunaでしたv(^^)v

こんばんは。
昨日は公開練習にお邪魔しました。
今まで見たことのない練習を見られて、とても楽しかったです。

いつも東さんを前にすると緊張して頭の中が真っ白。。話したいことの半分も話せず。。
なので、ここに書きますね。
東さんのオススメの本、『アルジャーノンに花束を』を読み始めました。
寝る前に読んでいるので、とてもいい睡眠薬になってしまい・・・気付くと本を開きっぱなしで寝ているというありさまで、なかなか進みませんが、ゆっくり読んでいこうと思っています。

こんなコメントでごめんなさい。失礼しました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/147-15433b6e

 | BLOG TOP | 


