プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


寒タイトル

皆さんこんばんは。


ついに桜庭和志×田村潔司が
実現することになったものの、
(大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催される
「Dynamite!!~勇気のチカラ2008~」にて対戦。
他にハンセン×カルバンという極上カードも決定!
(青木は魔王よりもアルバレスとやってくれ!)
ちなみにコレは先日「戦極」を観に行った際に撮影した
J.Z.カルバン&T・J・シン(そっくりさん)との1枚。




(サインもGetだぜ!←サトシ風に)
・・・いや、自慢してんのかと問われれば、
そのとおりだと答えますが、ナニか?)
いざ正式に決まってみると
何だか複雑な気分になってしまった
格闘技マニアズマです。


もしかしたら桜庭×田村は、
往年の猪木×馬場の様に
実現しないままのほうが
良かったのかも知れませんね。
(「夢を夢のままでは終わらせないでいて」
と歌ったのは渡辺美里さんでしたが、
夢のままのほうが良い事もあるような・・・)


だって、どちらの勝利も、
敗北も観たくないですもん。
(どう転んでもHAPPYENDには
ならない気がしますしね・・・
(総合に両者リングアウトはねーからなぁ)
そういう意味では1/4「戦極」での
五味隆典×北岡悟のほうが楽しみです)


とにもかくにもこの一戦。


解説&リングアナウンサーは
前田日明&高田延彦さんに
務めてほしいと切に願います。
(ゼッタイ無理でしょうけど)


ごちゃごちゃ言わんと
どっちが強いか決めに・・・出てこいや!


とか言って~←姫ちゃん風に


・・・え?

ナニ言ってんの?!

全然興味ないし意味わかんない~


・・・とか言わないの。←さらに姫ちゃん風で←しつこい




それでは、今日はこのへんで。




P・S

先週末、沖縄で行われた
日本リーグ琉球コラソン戦の翌日、
(大崎38-26コラソン)
いつもお世話になっている
比嘉さんが指導する前田小学校にて
岩本さん&永島と講習会を行ってきました。



前日には保護者の皆様方と一緒に
美味しい料理とお酒をご馳走になりながら
(やっぱ本場のフーチャンプルーは美味い!)
色々なお話を聞かせていただけましたし、
非常に楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。


(「KENTO’S」にてOLDIESと
お酒を楽しむ永島&岩本さん&
琉球コラソンの大嶺マネージャー&
名嘉さん(NOT内藤大助)&比嘉さん)

比嘉さんはじめ皆さん
本当にありがとうございました!


(小学生&保護者の皆さんと)


あーあと、小学生は「たっぽい」禁止ね!!!




(おまけ)


(今ハマっているセブンイレブンの
「もちもちお好み焼きパン」。
このパンめっちゃ美味いんですよ~!)


(W(ダブル・ユー)で~す!
・・・って、お前らTも
かぶっとるやないか~い!←山田ルイ53世風
・・・えー、今のは、なかった事に。
あーあと、ツッツは髭男爵禁止ね!!!)




スポンサーサイト

コメント


T・J・シン似てますね。笑

オレも沖縄に行きたいです(∀)


T・J・シン似てますね。笑

オレも沖縄に行きたいです(∀)

こんばんは。

コラソン戦・トヨタ自動車戦、勝利おめでとうございます!
これからの試合も、ひとつひとつ勝ちを重ねていきたいですね。
29日は、待ちに待ったホーム戦。
会場に応援に行きますね。
東さんのガッツポーズをたくさん見たいです!

ところで、全日本総合のポスター見ました?
東さん、めっちゃかっこいいですよ☆

せっかく今季は、ここ地元の千葉にて3度もホームゲームがあるというのに、
いろんなことで忙しくてシーズン入ってからまだ1度もハンド観戦をしておりません;
ようやく今週末の和光にて観戦にいけそうです。

うちの長女はいよいよ来春に♪ピッカピカの1年生~になります。
ハンドボールが根付いてない地域なので残念ですが、
男の子に交じってサッカーを頑張ってます。
ハンドがある小学校、うらやましいです~!

ファン感でシケメンマン書いていただいてありがとうございました。(←って今頃言うんか~い♪)
ヒカルは相変わらず肉ばかり食べてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/125-de4a61ac

 | BLOG TOP | 


