プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


次は「聖☆おにいさん」が来るんじゃねーかな?

皆さんこんばんは。


キン肉マン生誕29周年キャンペーンが
「吉野家」ではなく「すき家&なか卯」によって
行われているのが、どーにも納得いかない東です。
(確かにキン肉マンに登場していたのは
「吉野家」ではなく「吉野屋」でしたが・・・)


キン肉マンと吉野家の友情パワーは
いったいドコにいっちまったんだ?!
(まさかアシュラマンとサンシャインが
箱に入れて隠し持ってんのか???)



ホント、世知辛い世の中だよなぁ・・・
(アイアンスエットが出ちまうぞ?)



それでは、いつものように近況を。




8月27日。


今日から30日までNTCにて強化合宿。


大崎の体育館より涼しく、環境的には最高ながら
質、量ともにかなりハードなトレーニング内容に
32歳の肉体は大きな悲鳴をあげておりました。
(大崎の体育館で同じトレーニングメニューを
行っていたら命に関わったんじゃねーかな?)


まさに

♪ ハムストリングス ちーぎれそうー(ハムリンズ調で)

って感じでしたわ。



頑張れ、俺!!!




8月29日。


今日は大崎の誇るファンタジスタ
岩永生選手の25回目のバースデー。


この日も恒例の儀式が行われました。



(キャンドルの炎を吹き消した後は・・・)


(ドSのキャプテンが手荒い祝福!)


(顔全体でケーキを味わった後は)


(しっかり洗顔)


ショウ、誕生日おめでとう!


ちなみに鼻孔につまった
ケーキは早めに取りださねーと
思った以上に大ごとになるから
気をつけたほうが良いぞ!←経験者は語る




8月30日。


合宿終了後、みずほ台祭にゲスト出演。


せっかくのお祭りだというのに、
この日はあいにくの曇り空。


まー、雨が降っていないだけマシか・・・


・・・なーんて考えていたら、
まるで僕たちの出演する時間に
合わせたかのように今流行りの
ゲリラ豪雨がやって来てしまいました。
(ホント最近良く降りますよね?)


これまで周到な準備を重ねてきた
矢内GMや近藤マネージャーの苦労を
全くもって無にするかのような
そのどしゃ降りっぷりには、
自然の恐ろしさと人生の無常さを
感じさせられてしまいましたが、←大げさ?
(せっかく様々なパフォーマンスを
企画してくれてたってのに・・・)
激しい雨が降り注ぐ中でも
多くの方が足を止めてくださり、
キャプテンの猪妻を中心とした
僕たちの話に耳を傾けてくれていたので、
地域の皆様には良いアピールが
出来たのではないかなと思います。


みずほ台祭実行委員をはじめ
今回のイベントにご協力いただいた
皆様本当にありがとうございました!




8月31日。


映画「デトロイト・メタル・シティ」を観賞。




いや~、期待以上に面白かったDEATH!


改めて松山ケンイチは天才だと思いましたし、
(デスノートのL役もスゴかったですけど、
今回のクラウザーさんはそれ以上だと思います)
松雪泰子さんと大倉孝二さんもハマってました。
(あのKISSのジーン・シモンズが
ジャック・イル・ダーク役で
出演しているというもんのすげー
贅沢さにもビビってたじろぎましたが、
出来ることなら「資本主義の豚」と
「グリとグラ」にも登場して欲しかったなぁ~
(演じるのはもちろん
アニマル&パワー・ウォリアーで!
(ホークがいればなぁ・・・))
・・・って、多くを求めすぎですかね?)


また、「SATSUGAI」や
「グロテスク」なんかの曲を実際に聴けたのが
最高に嬉しかったDEATH!!!←しつこい
(しかもすんげーカッコよかった!!!)


面白くて、カッコよくて、ちょっぴり泣ける
素晴らしい映画だと思いますので、←ホントか?
興味のある方は是非ご覧になってみてください。



Let‘s ゴートゥ DMC !!!





P・S

比嘉さん、パイナップル
ありがとうございました!


甘酸っぱくてめちゃめちゃ美味しいです!!!

あと、濱口さんは
日清焼きそば(notUFO)
どーもありがとうございます。

(これもチャンポンめん同様
こっちでは入手困難なのです)

この焼きそばを食べると
中学時代からのツレである
サダユキの家を思い出します。

あいつ、元気にしてんのかなぁ・・・
(情報求む!)




スポンサーサイト

コメント

日清焼きそばも!?

毎度毎度、楽しく読ませていただいてます。

チャンポンめんに続き、日清焼きそばも関東方面で入手困難とは・・・。大昔、オーストラリアのメルボルンに少しだけ住んでいたんですけど、メルボルンではあっさり買えましたよ!母国の味だと思い泣きながら食べていたことを思い出しました。(←ウソですけど)

いよいよ9月!ご活躍、期待しています。これから遠征が多くなると思いますので、おうちにいられる時はしっかり家族サービスしてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デトロイト・メタル・シティに反応

DEATH.
友達が観たい!というのをかるーく流してたんですが、観てもいいかな、という気になってきました…。
松山ケンイチはいい俳優さんですよね(^o^)

合宿、お祭りなど諸々お疲れ様でした。
今週末からリーグ始まりますね。
なんだかあっという間に時間が経つなぁ。。と思います。
札幌行きますので初戦を勝利で飾ってくださいね~。

「デトロイト・メタル・シティ」

映画鑑賞後、松山ケンイチさんにド肝を抜かれて
『あの人!会えば、絶対に私と気が合うぅ!』
と、ファンになる方が多いそうですね。
宮崎さんにそう思い込んでるイタイ私と同じ様に(笑)。

ケーキは早めに取りださねーと
思った以上に大ごとになるから…の大ごとが気になります(苦笑)。何やろう…?
合宿、頑張って下さいぃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/116-6deb3bdb

 | BLOG TOP | 


