プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


上野の森のチケットがねぇ!!!

皆さんこんばんは。


先日、いきなりケータイがぶっ壊れてしまい、
ブログ用に保存しておいた画像データ等を
消失してしまい、へこみまくっている東です。
(ファン感謝デーでの濱口さんの食いっぷりから、
天使のような愛娘の画像までもが・・・←親バカ)


というワケで、今回は久しぶりに
画像なしでお送りしたいと思います。



それでは、近況を。




6月19日。


千駄ヶ谷の日本青年館にて、
(株)スポーツデザイン研究所が主催する
スポーツマネジメント講座を受講。


「大崎電気はなぜハンドボールを支援するのか」
というテーマについて、大崎電気ハンドボール部の
渡辺光康部長と、スポーツプロデューサーの
杉山茂氏に様々な角度からお話を伺ってきました。


スポーツ、そして企業チームを
マネジメントするという事について
色々と考えさせられ、非常に有意義な
時間を過ごすことが出来ました。


渡辺部長、杉山さん、また今回
一緒に受講させていただいた
大崎電気の近藤「敏腕」マネージャー、
日本リーグの家永昌樹GMほか
皆さん本当にありがとうございました。




6月20日。


毎年恒例となっている
新入社員ハンドボール研修。
(2007-04-14「後悔先に立たず」参照)


今年も楽しくハンドボールを体験しながら
交流を深められたのではないかと思います。
(怪我人が出ることもなかったですしね)


新入社員の皆さん、どうもお疲れ様でした!


ぜひ試合を観に来てくださいね~



ハンドボール研修が終わった後は、
田崎さんと一緒に赤坂の「永楽倶楽部」で
行われたとあるパーティーに出席。


普通なかなかお会いできないような方々と
様々なお話をさせていただいたばかりか、
なぜか壇上でスピーチまでする事になり、
得がたい経験をさせていただきました。
(かなり緊張しましたけどね・・・)


田崎さんはじめ皆さん
どうもありがとうございました。




6月21日。


舞浜のホテルにて2007年度
大崎オーソルのファン感謝デー。
(舞浜駅を降りるとすぐに
ディズニーリゾートが見えて、
ウキウキしてきますよね~?)


全国各地からいらした
たくさんのサポーターの皆様と
交流を深めることが出来ました。


昨シーズンは皆さんの期待に
応えることが出来ませんでしたが、
今シーズンこそは必ず・・・!
という気持ちを新たに出来た。


そんなファン感謝デーだったと思います。


次のファン感謝デーでは、
絶対にビールかけをやるぞー!!!




6月22日。


池袋にてシュータスの総会に出席。


前年度の活動についての反省と、
今年度の予定などを会員の皆様に報告し、
今後の課題等も浮かび上がった
非常に有意義な会だったと思います。


これからも理事長の善雄さんはじめ
会員の皆様とともにより良い活動が
出来るよう頑張っていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いしますね。


あー、そういえば、以前ご紹介した
池袋の「麺屋桜桃」が閉店していました・・・
(2008-05-15「あの人は・・・ワルツだよ」参照)


良彦さん、アーメン(麺)。




P・S

上田さん、ファンゴッホ
美味しくいただきました!

あと、旅屋の皆さんは毎回
本当にありがとうございます!

優花ちゃんは誕生日おめでとう!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰ですっ!

『次のファン感謝デーでは、
絶対にビールかけをやるぞー!!!』

『今シーズン、oosaki四冠達成のあかつきには、
ジャンジャン、スーパードンペリかけをしてやるぞー!!!…一本だけっ(セコッ笑)!』

ご無沙汰な更新ですね。ってご無沙汰に拝見したくせに。試合は…今の時点でだいぶ、ご無沙汰ですので早く観たいですっ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/109-176b95d2

 | BLOG TOP | 


