プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Reborn

大崎電気ハンドボール部の東です。

今回シュータスのHPがスタートするということで、
こちらでブログを書かせていただく事になりました。

これまでもシュータスの代表で、
ハンドボール日本代表のキャプテンを務める
中川善雄さんのHPで書かせていただいていたので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
初めましての方もお馴染みの方も今後宜しくお願いいたします。

また、これからは携帯で閲覧できるということなので、
従来よりも気軽に読めるようにしていければ良いなと思っています。
(たまには画像も付けていきたいと思っていますのでお楽しみに)                      

それでは、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

シュータスHP開設並びに東選手のブログ新設おめでとうございます!
中川理事長はじめ関係各位の活躍を御祈念申し上げます。

開設おめでとう

シュータスの始動、、、おめでとうございます。

こちらで東選手のブログが見られるとのこと。
大変楽しみにしております。

サイト始動開始とともに、こちらに移動ですか。
なにはともあれ、おめでとうございます。

ところで・・・「つづく」については期待しつづけていいのですか?! そこまでリセットしないでくださいね! ^^;

HP開設おめでとうございます!

中川さんのHPで最後まで読まずに焦っていましたが、こちらにお引越しだったんですね(あわてすぎ)。
こんな素敵なサイトが出来て、また私のネット病が深刻になりそうです。
これからも東さんの面白いコラム楽しみにしてます。

似顔絵は誰が描いたんですか?
すごくよく似てますね~v-218

☆おめでとうございます☆

待ちに待ったS+のHP開設&ブログスタートですねe-420
どちらの似顔絵も特徴を掴んでるようですが、私は右側が好きですe-266
これからも楽しみにしてますe-343

おめでとうございます!!
東さんの言葉たち、ひそかながら楽しいな♪
と思っております。
素敵なブログになりそうです♪
応援してます♪

おめでとうございます!!

お引越しされたんですね。
これからも、かなり楽しみにしておりますので、お忙しいとは思いますが、頑張ってください。

質問!格闘技ネタは引き続き、載せていただけるのでしょうか?

豊田選手もブログを開設予定なんですね。こちらも楽しみにしています!!

祝★開設

おめでとうございます!
待ってました~!
ブログになって益々楽しみになりました。
これからも格闘系ハンドブログ、頑張ってくださいね!

祝☆開設

いよいよ東選手のブログスタートですか!アクセスした途端「湿気麺男」にノックアウトされそうでした(笑)今までのAzumaism同様、東選手らしい切り口での色々な文章、楽しみにしています♪(ブログ形式になって気軽に書き込みができるのもファンとしては嬉しいところデス^^)

ブログ開設おめでとうございます。

シュータスの活動と共に新生Azumaismに期待してます☆頑張ってください。

びっくりしました

一昨年度のプレーオフではファンサービス本当に有難うございました!!アズマイズム最終回か…とびびりましたがこちらで心機一転ですね!!これからも応援してます!!頑張ってください!!

はじめましてv-237
いつもAzumaism拝見してました!これからはブログチェック楽しみにしてますv-7

今週末の国体応援に行くのでがんばって下さいv-91

わぁ~い(^o^)v

☆ブログ開設☆おめでとうございま~す(^^)
とっても嬉しいで~す↑↑↑
余談ですが良かったら聞いてください。。。ある会場で『得点差を当てよう』っていうのがあって…友達は7点差、妹は5点差、私は8点差と予想しました!!
後半どんどん点差が 開いていき、なんと8点差で試合終了!!!
目の前で抽選が行われ諦めかけた瞬間…私の番号が呼ばれたのでキャーっと思わず叫んでしまいました( ̄▽ ̄;)ラストに呼ばれたもので…(^_-)-☆
Tシャツとリストバンドを貰いました~何度かチャレンジしてましたが初めて当たりましたぁ~♪♪♪
だから何??と言われれば それまでですが…最近続けざまに願いが叶っているので なんだか運!?を使い果たしている気がして怖いです(¨;)
ということで☆☆ブログ楽しみにしてますねん☆☆ 長々とすみません…m(__)m

お!おめでとうございます
国体では宿泊が近いとか??
よろしく

☆祝☆

blog開設おめでとうございま~す(^^)いつも更新楽しみにしてますぅ♪
男爵Tシャツまたお願いしま~す♪m(__)m
余談の…何も当たらなかったトトですf^_^;友達は中谷選手からキャッチ☆してました♪トトもほしぃ~♪東さ~ん(^O^)ふわっとお願いしま~す♪(笑))

そうですね

たまに拝見しています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaism.blog77.fc2.com/tb.php/1-c9a1b77f

 | BLOG TOP | 


