プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




バクマン。面白いっすね!

皆さんこんばんは。


本日行われた大相撲初場所千秋楽、
朝青龍の復活優勝に感動した東です。


(優勝決定戦にて白鵬をやぶった朝青龍)


やっぱ、朝青龍が出場すると
盛り上がり方が違いますよね。


僕、久しぶりに大相撲観ましたもん。


賛否両論あるとは思いますが、
相撲ファン以外の注目をも集められる
朝青龍という力士は、やはり相撲界の
至宝だなぁと感じさせられました。


ちなみにウチの朝青龍は
本日2歳になりました。


(プレゼントの三輪車を
早速乗り回す東家の至宝)


華乃子、誕生日おめでとう!




それでは、今日はこのへんで。




P・S

先日、以前から観たいと思っていた
「ザ・マジックアワー」を
やっと観ることが出来ました。
(三谷幸喜さんの作品、
かなり好きなんですよね~)

巷の噂通りすんげー面白くて
思いっきり笑わせていただきました。


(特に佐藤浩市&西田敏行さんが最高!)

まだご覧になっていないという方は是非。
(「みんなのいえ」とか
「THE有頂天ホテル」もお薦めです)

今度、久しぶりに映画でも観に行こうかな。
(「チェ 28歳の革命」とか)


あーあと、ヒョードル、
やっぱ強いっすね~!
(アフリクションにて元UFC王者の
アンドレイ・アルロフスキーに1RKO勝利)

あと対戦していないのは
ジョシュ、レスナー、
クートゥアー、ミアくらいですか?

まー、誰も勝てそうな気がしないですが。
(意外とアリスターは良い試合をしそう)

しかし、今にして思えば
ヒョードルの試合が
日本で観られていたのは
本当に幸せな事だったんだなぁ・・・




(おまけ)





こないだ食べた
みずほ台駅西口
「支那そば 一本気」の
比内鶏つみれそば(塩)。

さっぱりとしながらも
コクのあるスープに
噛むほどに味の染み出す
比内鶏のつみれが
たっぷり入った逸品です。

さすが、埼玉を代表する名店。

こりゃー、並んででも
食べる価値ありますよ!

次はいよいよ「ぜんや」を攻めてみるか・・・





 | BLOG TOP |  NEXT»»


