プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




泣かないで

今日は華乃子の子守りをしながら
TVで全日本大学野球選手権決勝戦、
早稲田大学VS東海大学を観戦していた。


試合はハンカチ王子こと
斎藤佑樹投手が先発した
早稲田が4-1で勝利。


33年ぶり3度目の大学日本一に輝いた。


試合終了後、少しハニかみながら
優勝インタビューにこたえる
ハンカチ王子をヨソに
いったいナニがお気に召さないのか
ウチの愛娘は号泣していた。


200706171536000_1.jpg 200706171344001_2.jpg

 


・・・なるほど。


そういう事なら、今日からお前に
「ハンナキ王女」の称号を与えるとしよう。



・・・えー、号泣してんだから
「全泣き」なんじゃねーのか?!
という意見はあえて無視させていただきます。


200706171717000_3.jpg
(先日買ってもらった玉座に座り、ゴキゲンな王女)



嗚呼、早くカミさん帰ってきてくんねーかな・・・




P・S

「大日本人」についてですが、
人に内容を説明しているうちに
何だか面白くなってきました。
(いや、面白いというよりも
ツッコミどころの多い作品だったなと)

時間があればもう一度
観に行ってみようと思います。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


