プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




オーシャン・パシフィック・ピース

今朝、いつものようにめざましテレビの

ムーンプリンセス妃弥子さんによる

「今日の占いCountDown」を

観ていたところ、我が星おとめ座は3位。

(ちなみに僕は占いは良いコトしか

信じないことにしているので、

5位までに入っていなかった場合には

TVを消すことにしています←チキン?)





ほほぅ。





今日はなかなか良いじゃないの?





ナニナニ?





ラッキーポイントはさぬきうどん???





さぬきうどんといやぁー、

ちょうどこないだのファン感謝デーで

ファンの方からいただいた本場香川は

池上製麺所のうどんがあるじゃねーですかい。

(池上製麺所については、旧アズマイズム#0157

シッコク、シッコク! をご参照ください)

photo_070531_1.jpg
 





こりゃー神様のお告げに違いない!

(実際にはムーンプリンセスのお告げ)





というワケで今夜はうどんに決定。







よーし! 



これで一日ラッキーに過ごせるわい!!!

(中村さん、どーもご馳走様でした)





・・・と思ったら、もうすぐ今日も終わりでした。





でも そんなの関係ねぇ!



そんなの関係ねぇ!!!







・・・えー、今のは、なかった事に。







そうそう。





花の続きとファン感謝デーについては

また改めて書きますので少々お待ちください。

(なかなかに忙しくてねぇ・・・←言い訳

でも そんなの関係ねぇ!!!

そんなの関係ねぇ!!!!!←しつこい)







それでは皆様、おやすみなさい。









P・S



シュータス設立記念イベント

「S+and」にも参加していただいた

ダブルダッチ(音楽に合わせて2本の

縄跳びを巧みに操るストリートパフォーマンス)

世界王者・RUN-D-CREWさんが

12年間の活動にピリオドを打つことになりました。



それにともないファイナルイベントが

6月5日(火)19:00より

渋谷O-EASTで開催されます。



ダブルダッチのほか、

BMX(マウンテンバイクを

使ってのパフォーマンス)や、

お笑いの方などゲストも

多彩で、かなり楽しいイベントに

なると思いますので、興味のある方は

是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?





~イベント詳細~



RUN-D-CREW FINAL ~DOUBLEDUTCH ROAD~



RUN-D-CREW(DoubleDutch)

Fire Works(Break Dance)

キャン×キャン(お笑い)

HIFANA(Fresh Push Breaking')

TEAM430(BMX)

もりもりジャイアント(Dance)

DJ MAYUMI(DJ)

DJ AGETETSU(DJ)

DEBOOERA-H(Rap)

MC:MIKI&RYU  and more…



開場18:00/開演19:00

●前売3.000円/当日3,500円 (ドリンク別)

発売中 ●O-EAST・ぴあ(609-520)・ローソン(36186)・e+

問合せ:03-5458-4681 O-EAST









 | BLOG TOP |  NEXT»»


