プロフィール

東俊介

Author:東俊介
元大崎電気ハンドボール部
元日本代表キャプテン
1975年生まれ

皆さんこんにちは。
この度シュータスのHPで「アズマイズム」と題したブログを公開させていただくことになりました。
「ism」とは主義や主張、学説などのことをいいます。
つまり「アズマイズム」とは僕の主義、主張です。
ハンドボールを始め、様々なスポーツや出来事について僕が日々感じ、考えた事などを徒然なるままに書きつづっていきたいと思いますので、シュータスのHPを訪れた際には是非ともついでにのぞいていって下さいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム




管理人からのお知らせ

急な話ですが、明日4/18(水)

元ハンドボールU-19日本代表で、

プレーオフの実況などでもおなじみの

希野秀樹さんが渋谷でライブを行います。

(HPはこちらです↓

http://mycasty.jp/kumanohideki/index_home.html)





希野さんが普段ハンドボール会場で

魅せている以上のパフォーマンスを

みんなで楽しみに行きましょう!





もちろん東選手も来場予定ですよ~







~ライブ詳細~



MOBA NIGHT

open 18:00 start 19:00

場所

SHIBUYA PLUG

東京都渋谷区神南1-23-13-B2 03-5428-9188

JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分

西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階

入口はビルの裏側になります。





add \3000 (1D付)









 | BLOG TOP |  NEXT»»


